monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ
大変ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?

約8ヶ月もの間、更新せずに申し訳ありません。
この8ヶ月でものすごきたくさんのことがありました。
プライベートなことなので、ここでは書きませんが・・・・
今は公私共に順調に過ごしております。

そしてですね、ブログを再開するにあたって、思い切って新しくすることにしました!

http://naokichi2.blog106.fc2.com/
こちらの方で、心機一転、また皆様と仲良くさせてもらえると嬉しいです^-^

でわ☆お引っ越し先でお待ちいたしております。
【2007/08/05 23:02】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
緊急
パソコンが壊れてしまいました。
これは彼のパソコンから更新してるのですが・・・

電話回線なので、時間がかかるし慣れませぬ^^;


あたしのパソコンがいつ帰ってくるのか、まだわからないのですが、しばらく更新は無理かもしれないので、報告をと思い更新しております。
楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ないのですが・・・・
一応彼のパソコンからも更新はできるのですが、さっきも言った様に、本当にイライラするぐらいのろまクンなもので・・・
忍耐力があるときにまとめて更新するかもしれないです(笑)


またちらちらっと覗いてもらえれば、ある日再開してるってことになてると思うので、そのときはまた仲良くしてくださいね(・∀・)♪



でわでわ^^
【2006/07/29 22:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
戦利品w
2006_07150003.jpg
ちょっと前に買ったカバンw
黒なんだけど、白いステッチ入ってたり、リボンついてたりするからそこまで重くないかなぁーと思って買いました。
30%OFFで2800円ぐらいだったかな?
愛用中です♪

2006_06300020.jpg
このサンダルはもうちょっと前に買ったもの。
確か3000円ぐらいだったと思う。
ペッタンコだから歩きやすいし、足も疲れないっす。
赤と白で迷ったんだけど、去年買ったサンダルが赤だったから白にしました。今年は赤と白、2足のサンダルで走り回りたいと思います(笑)

あと、週末にお洋服も買いました。
薄いピンクで白い水玉の入ったタンクトップに、トップス1枚。
それにカーキのスカートを購入。
セール品ばっかりだからそこまで高くはなかったです。

夏物をまーったく買っていなかったので、久々に買えて嬉しかったw
とゆうわけで、久々にお料理以外の記事にしてみました(笑)
【2006/07/20 19:02】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
ランチョンマット

ランチョンマットを作ってみました♪

使用した布は、ナチュラルプレンティーのもの。
好みの大きさに切って縫いました。
ミシンがないから手縫いで・・・面倒かなぁって思ってたけど、あたし、こうゆう細かい作業って大好きなんで、すっごくハマってしまって(笑)

型紙を使ったわけではないから、よーく見るとゆがんでたりするんだけど^^;
ナチュラルプレンティーで買った、リボンやボタンなんかもあるから、それを縫い付けてみたり、コースターなんかも作ってみようと思います^-^
【2006/06/07 21:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家からの荷物

実家から荷物が届きました♪
続きを読む
【2006/06/06 15:48】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

なおきち

links
search
