monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキヤキ~♪

ちょっとお高いお肉を食べに!スキヤキを食べに!!
続きを読む
【2006/11/07 19:08】 おそとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
お気に入りカフェ
今夜は友達と近所のお気に入りカフェでよるごはん♪





サラダ。
お豆腐の梅肉ソース。大根やきゅうりの千切りたっぷりのってますw
2006_05090148.jpg
フィッシュ&チップス
フリッターみたいでおいしかったw

で、メインを撮り忘れたあたし・・・(笑)
今回は豚肉と春キャベツのピリ辛パスタだったかな?
中華風の味付けでおいしかったでし。

2006_05090149.jpg
で、今回もデザートはシフォン。
キャラメルシフォンだったけど、食べてるとバターの風味が強かったな。
これはこれでおいしかったんだけどw



は~今回も満足ナリ♪






【2006/05/10 01:04】 おそとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
カプチーノシフォン

先日、行きつけのカフェによるごはんを食べに行ったときに頼んだデザート。
カプチーノのフレーバーのシフォンです。

ここのシフォンは本当においしいです。
毎回フレーバーが変わるのですが、その日はカプチーノでした。
チョコソースとホイップを絡めて食べるとほんっとに美味!

他のフレーバーは、メープルやオレンジ、レモン、チョコ、抹茶・・・
どのフレーバーでもお味はおいしいです、外れなし(笑)



【2006/05/03 18:17】 おそとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入りのカフェでよるごはん♪
昨夜と今日と、よるごはんはお友達とお外でご飯してきました♪

昨日は近所のお気に入りのカフェでお食事でした。
これは友達が頼んだお酒。ベリーベリーベリーだったかな?
生のイチゴが入ってます。
画像が悪いのは、あたしの携帯が古いからです(泣


あたしはファジーネーブルでした(画像なし)

20060405_1945_000.jpg
これは友達が頼んだ、ロコモコ。
ここのカフェオリジナルのロコモコで、フライドポテトやアボガドやらお野菜なんかもたくさんのってます。
これ、すんごいボリューミーなんだけど、美味w
あたしもよく頼む一品です。

20060405_1949_000.jpg
そしてこれがあたしのオーダーしたスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
おいしかったですよ~、これ。
このカフェは、パスタがとってもおいしいのですよ。

そして最後に手作りアイス3種(梅酒のシャーベット、カプチーノのアイス、ヨーグルトのアイス)を食べて、カラオケ行って帰りました♪


おそとごはんって洗い物とかしなくていいし、おいしいもの食べれるから幸せ^-^



【2006/04/06 21:18】 おそとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
壁の穴
木曜日にお友達と買い物へ行き、あまりお腹もすいていなかったけど早めの夕食をとることに。
今回はパスタ屋さん、壁の穴です。


あたしがオーダーした、地鶏とモッツァレラチーズのクリームパスタ。
キノコも入ってました。
結構しつこい?くどい?って予想してたんだけど、それ程でもなく。
でもクリーミーでとってもおいしかった。

2006_03300143.jpg
友達がオーダーした紅鮭といろいろキノコのパスタ。
こちらにはレモンをしぼりかけて食べるもの。
一口もらったけど、さっぱりでおいしかったです。


あたしたちが訪れた店舗はほんまに店員の接客態度がとっても良かったです。
居心地が良かったし。
あたしはお腹が一杯で食べきれなかったんだけど、お店出るときにコックさんが来て「お口に合いませんでしたか?」って。こんな風に聞かれたことがなかって・・・しどろもどろしちゃった(笑

本当においしかったんですよ~(汗
またお腹すかせて行きますね^-^




【2006/04/01 23:23】 おそとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

なおきち

links
search
