monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめましてのごあいさつww
訳あって節約に目覚めかけているなおきちですw

とゆうのも前々からなお彼と外食費がバカにならないことについて話し合っていたんです。
なおきちは学生、なお彼は社会人。
同棲はしていないけど、週の半分は会っている。
その分外食費はかさむ一方・・・
このままだと貯金もたまらない。
どうするべきか?

そこで考えた策というのが


「月2万円で食費をまかなおうw」というもの。

お互い1万ずつ出し合い、なるべく自炊をして外食費を抑える。
そして残ったお金を将来のために貯金していく。
どうなるかはわからないけれど、しばらくこの策で頑張っていこうということになりました。

そこで自炊を頑張るためにもブログでご飯日記を付けていこうと思いますw
んでもって貯金も頑張りますww
【2005/03/30 21:28】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<何にでも合う・・・それがうどんw | ホーム |
コメント
あれやね…。
もう尊敬するわ(笑
【2005/04/08 11:16】 URL | ユカ #Dkd0aHFw[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/1-761f4c29
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
