monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディナー


どう?オシャレでしょー??笑
ってあんましわかんないか、古いケータイのだし・・・泣

これは昨日の夜。
居酒屋さんに行く予定だったんだけど
1時間待ちだったから急遽隣にあったイタリアンのお店でディナーすることにしたのですw

お店→mercuriano

とってもきれいな内装。
おしゃれなテーブルとイス。
洗練されたスタッフの皆さん。
もう言うことなしってぐらいのサービスでした!

バイクで来ていたのでお酒が飲めなくて残念だったな。
お料理もおいしかった~w
あたしは「有機卵の“フェットチーネ”豚肉とトマトソース」だったかな?手打ちパスタです。
おいしかった~~wパスタもそうだけど豚肉は口の中でとろけたさ。


そして何よりデザート!!
もうもう女の子には超おすすめっ!!!
パティシエさんが作った本格スイーツが楽しめます。
あたしはクレームブリュレ。
彼はチョコとくるみのタルトをオーダー。
どっちにも季節のアイス(マンゴーだった)とフルーツがついてました。
ブリュレ、本当においしかった!
今まで食べた中で一番おいしかったと思う。

ちなみにうちらが頼んだのは2200円のコース。
ちょっとリッチな気分になれたw
満足満足w



あと今日のお昼、1時間待ちであきらめた居酒屋さんに、ランチがあると聞き、リベンジしてきた。

お店→和 Dining なごみ

夜にしか行ったことなかったんだけど
ランチもなかなかおいしかったw
あたしは和風おろしハンバーグ。
彼はねぎとろ丼。
奮発してデザートも付けてみた。

提供時間も早かったし、スタッフさんもいい感じです。

夜も雰囲気いいし、カップル席もありますw


とりあえず、次彼氏の家に行ったときは
mercurianoでランチする予定です。
ランチの方がお得みたいだし。
これはパスタねらいでもない、ただおいしいデザートねらいです(笑


【2005/08/29 00:36】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<USJw | ホーム | あいたー・・・!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/101-b166135e
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
