monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
阪神!


昨日のよるごはん:親子丼、冷やっこ

材料:鶏肉、卵、玉ねぎ、豆腐、青ネギ
費用は二人分で200円でした。



もう感動しましたw

阪神優勝!

2年前の優勝も感動だったけど
今回の優勝はちょっと予想外だったかも^^;
こんなに早くまた胴上げが見れるとは思ってなかった・・ってのが本音かな(笑
でも今年は本当に最後までハラハラドキドキだった。
選手の皆さん、感動をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
この勢いで、2年前に忘れてきたものを見せてくださいね!!
あたしもテレビの前で大声出して応援してます^-^


関西地区はどのチャンネルも朝まで生特番やってました。
本当は朝まで特番見たかったけど、次の日授業があったのでビールかけを見てすぐ寝ました。





でも・・・




朝起きたら体がだるい・・
頭痛もするし・・

彼に聞いたら昨夜はずっとお布団をかぶらずに寝てたという・・_| ̄|○


しかもよく見ると窓が1~2cm開いてて隙間風が・・_| ̄|○


風邪ひいたみたいっす(汗
大事をとって学校へは行かず・・

でもあったかくして寝てたらだいぶ回復!


季節の変わり目の時期、気温差が大きくなればなるほど、あたしの体調は悪くなります。
これは毎度のことなんですよねぇ~

今はだいぶ良くなったけど、喉と鼻の調子はいまいちです。


しばらくこんな調子かなぁ~(TдT)


【2005/09/30 11:57】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<BIRTHDAY PARTY♪ | ホーム | 鶏の照り焼き丼>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/119-916ed81f
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
