monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BIRTHDAY PARTY♪
2005_09300141.jpg
今夜は友達のBIRTHDAY PARTYをしてきましたw
↑これがケーキw
9月生まれが3人いるので合同なんだけど
一名、名前が一文字だけ間違ってます(爆
皆で大爆笑でした(笑

お店のスタッフの計らいで、♪はっぴばーすでーとぅーゆぅ~の曲が流れてきて、3人は感動してくれてたかなぁ?w
ケーキの中身はりんごのみ。
あっさりしてておいしかったw




皆で頼んだメニューはこちら↓
2005_09300135.jpg
サーモンクリームチーズのディップ


2005_09300136.jpg
オニオンリング


2005_09300137.jpg
オムライス


2005_09300138.jpg
ロコモコ


などなどですw
どれも本当においしかった!!
盛り付けもかわいくって、食べちゃうのがもったいないくらいなのw

ここはあたしがよく利用してるカフェで
スタッフの人と顔なじみみたいになってるので
いろいろよくしてくれて・・

友達とも久しぶりにじっくり話すことが出来て
本当に楽しい時間を過ごすことができましたw


ちなみにこのパーティーがプレゼントだったから
ちゃんとしたプレゼントは用意してなかったんだけど
「それはさすがにあかんかなぁ」ってなり
幹事をしてくれた友達と、ちょっとした嫌がらせ(笑)的なプレゼントを用意。

マーガレット・ジョセフィンのBREATH PALETTEです。
いろんな味があったから悩んだけど
やっぱし歯磨き粉だから
さわやかな柑橘系がいいかなと思って
バレンシアオレンジ・津軽りんご・グレープフルーツの3種類を用意。
とっても喜んでもらえたようで何よりww


一応成功したのかな?
企画してた自分が一番楽しんでたかも(笑
あと1年半もすれば皆離れ離れになっちゃうかもしれないから、こうやって皆でわいわいできたことが幸せだった。
またこうやって集まれたらいいなぁ♪


おまけ
2005_09300139.jpg
タコライスについてきたミニタバスコちゃんw

かわいくって思わずとっちゃいました(笑





【2005/10/01 01:32】 おそとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パスタランチ | ホーム | 阪神!>>
コメント
おいらも行きたかったですからー。・゚・(ノД`)・゚・。
残念!!!

てか『MIKA』って・・・((笑
すごい楽しそう~ィィな~☆
またやろね♪
【2005/10/02 14:35】 URL | みず #-[ 編集]
☆みずちゃん☆
みずちゃんにも来てもらいたかったよぅ(;_+)
もうちょい早く日にち決めてたらバイトも休めたかもしれないよね・・ごめんねぇ(TдT)

今度は絶対みずちゃん参加で☆
全員でおいしいご飯食べましょw
【2005/10/04 12:40】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/120-3f6928db
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
