monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病んでました・・


今日のよるごはん:豚肉の生姜焼き、ポテトサラダ、玉子焼き、キャベツ、ごはん

材料:豚肉、玉ねぎ、じゃがいも、人参、卵、ゴマ、キャベツ
費用は二人分で、300円でした。


火曜日に外食した際、また喉がイガイガしだしまして・・・
途中で食べるのをやめたんだけど、気分は悪いし、吐気はするしで、友達にも迷惑をかけると思い、すぐ帰宅したのですが・・
前回と同じ症状で、帰宅後すぐに食べたものすべて吐いてしまいました。

とりあえず、前回病院でもらった痛み止めを飲んで、おとなしく横になってたら、夜にはだいぶよくなったけど、その日は本当にしんどかったです(泣
次の日もあまり体調はよくなかったんだけど、今は元気いっぱいです!

ただ、今回は普通のトマトクリームカレーだったので、原因がわからず・・・魚介類のエキスたっぷりのスープでも入ってたのかなぁ??ん~なぞ(?_?)


さてさて、今日のよるごはんは定食風です♪

生姜焼きの付け合せとして、ポテトサラダ(じゃがいも・人参・コショウ・マヨネーズ・パセリ)と玉子焼き(卵、ゴマ、だし)、キャベツの千切りを作りました。
ポテトサラダはレンジでチンしてまぜまぜしただけの簡単バージョン。
玉子焼きには栄養のことも考えて、ゴマを入れました。

ん~~うまかった(^-^)
これにわかめのお味噌汁とかがあれば完璧だったんだけどなぁ。



【2005/11/18 01:24】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅行に行ってきました♪ | ホーム | クリスマスがやってくる♪>>
コメント
なんかアレやで。
一緒に旅行行った友達が、
このブログちら見したらしくて、
「すごいな」って言っといて。
って言われたから伝えとくわ((笑。

とりあえず今日は1日テンションおかしかった。。。笑
【2005/11/18 02:14】 URL | ユカ #-[ 編集]
マジで!?(笑
そんな、とんでもないです・・最近さぼってばっかりですし・・・・(汗

また盗撮写真見してな(意味深・・w
【2005/11/20 17:00】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/155-e6d7dee5
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
