monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行に行ってきました♪
2005_11250193.jpg


さて、ここはどこでしょう??笑
(注:写真がたくさんなので、重くなっているかもしれません・・)
2005_11250190.jpg
正解は城崎温泉でしたw

2005_11250148.jpg
街並みはこんな感じ。

2005_11250147.jpg
おせんべいをほおばりつつ

2005_11250150.jpg
城崎町文芸館を見学。

2005_11250155.jpg
麦わら細工も体験しました。

2005_11250171.jpg
私たちがとまった旅館のお部屋。
最初に部屋を撮るのを忘れておりまして・・
次の日の朝の模様です。
布団をあげてもらったあとなので、机が角に移動してるのです(苦笑

2005_11250159.jpg

2005_11250160.jpg

2005_11250165.jpg

2005_11250166.jpg
あたしたちが食べたお料理です。
蟹づくしです・・
前々日に魚介類系と思われるものを食べて、吐いてしまっていたので、蟹は二口だけ食べて、蟹すきのお豆腐やお野菜、最後の雑炊をたらふく食べました(笑

2005_11250181.jpg
次の日、チェックアウトをしてから足湯に。
ここのは温度がはんぱなく高くって、茹でだこみたいな足になってしまった・・笑

2005_11250191.jpg
お昼ごはんに、但馬牛を食べて

2005_11250192.jpg
違う足湯につかって、体をあたため帰宅しました。


チェックイン後に浴衣に着替えて外湯巡りもしましたよ♪
いろいろ種類があったのですが、わたしたちは、まんだら湯さんと一の湯さんに。
商売繁盛と交通安全にそれぞれ効果があるそうです。

天気がよくなくって、あられ?ひょうかな?が降ってきたり、雨もしとしと降ったりしてたけど、の~んびり過ごせました。

足湯が一番気持ちよかったかなぁ。
楽しかったです!



ちなみに費用は宿泊費・交通費、他二人合わせて65000円。
あたしたちが泊まった旅館→錦水
かにすき御膳のコース。
外湯巡りは、フロントでタダ券がもらえるので、休湯じゃない限り全部の湯を制覇することもできるはず。
錦水さんのお風呂は小さいのが3つあり、貸切りできます。
【2005/11/25 14:56】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くりーみぃサーモンパスタ | ホーム | 病んでました・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/156-1aa9d1b2
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
