monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くりーみぃサーモンパスタ


11月24日木曜日のよるごはん:くりーみぃサーモンパスタ

材料:鮭、チーズ、ほうれん草、玉ねぎ、パスタ
費用は一人分で100円でした。


これはチーズを使うのがポイント。
チーズといってもなんでもいいってわけじゃあないですよぉ~。
雪印6Pチーズ 塩分ひかえめを使うんです。
これは週末、彼の実家に行ったときに、彼のお母さんから薦められていただいたチーズなんですが、ノーマルタイプの6Pチーズよりもやわらかめでクリーミーな味わいなんですよね。

鮭と合うかもしれないと思って・・もう勘ですね。
「これだっ!」って思うものを入れて味付けしました。

クリームチーズがあればいいんだろうけど、このチーズでも十分クリーミーでしたよ。

このチーズ、オススメっ!

【2005/11/25 15:29】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鮭と豚汁 | ホーム | 旅行に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/157-42bb456b
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
