monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真が・・
写真が見れないと思ったら・・・・

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


ありえない・・・・・・・・・_| ̄|○
よりによってなぜn・・・・・_| ̄|○


・・・・


旅行の写真もアップロードし直さないとあかんのかなぁ・・
写真の量多かったんに・・めんどくさいし・・・




やる気喪失・・・・・・・・
【2005/12/04 16:30】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<肉団子のマロニースープ。 | ホーム | あくまでビビンバ・・・風>>
コメント
うわー一度やったことをまたやるって嫌だよね
いっそのこと過去の分はあっぷしないとか
【2005/12/04 23:53】 URL | ちちたん #/3WEEAIQ[ 編集]
☆ちちたんさん☆
そうなんだよねぇ・・・めんどくさいんだよ。
画像が見れないのは4つか5つでね、ご飯画像は1記事に1写真だからそこまで面倒ではないけど、旅行の写真が大量だから・・・一つ一つアップロードするのはねぇ・・・

まぁ、気が向いたときにちょこちょこ再更新するよ^^
【2005/12/06 13:26】 URL | なおきち #-[ 編集]
はい、どんまい。笑
【2005/12/06 20:44】 URL | ユカ #-[ 編集]
☆ユカちゃん☆
il||li _| ̄|○ il||li
【2005/12/06 23:35】 URL | なおきち #-[ 編集]
なに、その顔文字だけのコメント((笑。
【2005/12/07 01:46】 URL | ユカ #-[ 編集]
☆ユカちゃん☆
いや、なんとなく・・・・・ってか無意識??(笑
【2005/12/07 12:26】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/160-a773202c
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
