monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
限定コスメ。


ウフw
初めての限定コスメw




(●´艸`)ププw




さぁ、中身が気になるでしょ・・??
さぁ、下をクリックしてごらん・・・・・??(笑
2005_12130196.jpg

これが中身。
CLINIQUE限定コスメのチークです。
私は予約をしてGETしたのですが。
お友達のYちゃんは(笑)、残念なことに予約が出来ず・・
発売日にも予定が入ってしまって、買いに行けなくなってしまい、私が行ったときにもう一つ購入することにしましたw

私が買いに行ったのは発売当日の午後2時ごろ。

しかぁ~しだ!この時点で、すでに残り2個!!
ありえねぇ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギリギリで、友達の分も買えたから良かったものの・・発売日当日に、すでに残り2個って・・・おそるべし“限定”効果(笑
担当してくれた店員さんによれば、ある方はお昼休みに走って買いに来たんだそう・・それだけ買う価値があるんでしょうねw

コレは3色あって、チークとして使うときはブラシで3色とも混ぜて頬にのせ、白をハイライトとして頬の上の目元辺りに使用します。
また、アイシャドーとしても使えるので、すっごく便利。
発色もいいし、最近はコレをフル活用しています。

ちなみに、あたしは上1列をアイシャドー用に、下2列を3色混ぜて使うチーク用に使用しています。
全面で混ぜてしまうと後々ぐっちゃぐちゃになっちゃうかなぁと思ったし、アイシャドーにも使いたかったので、初めから自分で、使用部位ごとに分けて使うことにしたのです。

お値段は3990円と、まぁ安くはないけれど、使う価値はあるはずw
といってももう発売してから1週間たつので、完売してるかなぁ。



【2005/12/14 19:25】 悪あがき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<牛丼とラーメン。 | ホーム | 水菜と牛肉のゴマだれパスタ。>>
コメント
うん。ありがとうw
ラス1とかほんま運がいいのか悪いのか…。
それはそうと、一気にアップしすぎよ、あなた。
【2005/12/14 21:33】 URL | ユカ #-[ 編集]
☆ユカちゃん☆
いやぁね・・
写真をアップしてたらさ、もう一気にやってしまえ的な気分になっちゃって(笑

【2005/12/15 14:24】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/164-7198fe62
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
