monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達にご馳走w
今日は、友達をおうちに招待して(?)笑
パスタをご馳走しましたw


豚肉と水菜のトマトソースパスタ

2005_12260200.jpg
そしてクラムチャウダー風スープです。

最近魚介類に敏感なあたし・・・
クラムチャウダーはあさりが入ったミルクスープですが、今回は鶏もも肉で代用。
人参、じゃがいも、玉ねぎ、鶏肉、すべてを1cm角に切り、弱火でじっくり炒め煮込んで仕上げました。
ちょっと作りすぎたので、タッパーに入れて友達に持って帰ってもらいましたよ^^

そして、デザートにクリスマスに作ったケーキを。
ケーキって2~3日置くとしっとりしてて、また違った味わいが楽しめますね。

全部完食してくれて、とっても嬉しかったし、作りがいもありました。



また来てねぇ( ・_ゝ・)(・c_,・` )ナァー
【2005/12/27 02:19】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<佐伯チズ | ホーム | クリスマスディナー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/175-1a132a91
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
