monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐伯チズ
あたしがスキンケアにこだわりだしたのは、友達の影響もありますが、何と言ってもこの方、佐伯チズさんの存在なくしては語れません。

まだ20代前半なので、そこまで神経質にはなっていないのですが、やぱしねぇ・・・お肌が変わった!って実感してしまうと、もっとこうなりたい!って欲求が次々に生まれてしまうんですよ^^;

でも、佐伯チズさんのスキンケア方法をすべて真似しているわけではないです。佐伯チズさんと同じものを使用していたらとんでもない額になってしまいますから(笑

とりあえずあたしがお手本にしているのは、佐伯流6つのハンド・テクニックとリンパマッサージ。
覚えられないのが難点ですが・・(あたしがいけないのだけど。笑)リンパマッサージをすると血行がほんとよくなります。ハンド・テクニックは乳液をつけた後に行っています。
これを数ヶ月続けたらどう変わるんだろぅ・・・・??

昨夜は初めて蒸しタオルを使用してみました。
いつものスクラブを1週間していなかったので、毛穴が目立って肌触りもザラザラだったんだけど、オイルクレンジングで化粧をOFFした後、水気を拭き取って蒸しタオルで30秒くらい顔や耳をやさしく覆って拭き取ってみただけで、お肌がスベスベになったのですw
これには驚きました~^^

その後スクラブもして完全に汚れをOFF!
もう気持ちよかったよぅ~(´艸`)ムププ

この日のエントリーでも紹介した、ORBISさんのホワイトニングシリーズ。
これもすっごく良いです。ORBISさんの基礎化粧品はあたしの肌に合っているんだろうな。
もっちもちになりますよ~^^

とりあえず、これからは蒸しタオルをなるべく使って、よりもっちりしたスベスベ美白肌を目指します!!(笑


【2005/12/27 13:34】 悪あがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クッキー | ホーム | 友達にご馳走w>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/176-c53207cc
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
