monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SONIA RYKIEL初購入♪


SONIA RYKIELの化粧下地を購入しました!

コレ、去年の秋頃かな?初めてお店を訪れたときに、試供品をもらったもので、そのときの使用感がとぉ~~っても良かったんですよ。
伸びも良いし、何よりも肌に透明感をプラスしてくれて、キレイに見せてくれる気がするのです!
パールが入ってるからかな?
とにかく良いのですよ。

本当はすぐにでも購入したかったんだけど、お金がなかなかねぇ・・
でもやっぱり欲しいなぁって。
それで、先週の金曜日購入したというわけです^^

お値段は30mlで4200円。
そんなに安くはないけど・・・
でもほんの少量で十分だから結構長い期間使えそうです。

久しぶりに良い買い物だったかも^-^

あ、左に写ってる白い四角いやつは、ファンデーションのサンプルです。
なんと、80%が水で出来てるんですって!!
すんごくなめらかぁ~~ですよ^^


コレを購入した日は、お友達と映画デートでしたw
見たのは「THE 有頂天ホテル」。
めーっちゃおもしろかったです^^
特にオダジョー(笑
「時効警察」も毎回見てますが、ほんと不思議系の役を演じるオダジョーは最高です!!





【2006/02/16 21:31】 悪あがき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バレンタイン用?チョコ | ホーム | ハンバーグとシチュー>>
コメント
…………デート??w
【2006/02/17 20:35】 URL | ユカ #-[ 編集]
お嫌どすかぁ??ww
【2006/02/17 21:45】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/206-feb018bf
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
