monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしのお気に入り。

好きなんだなぁ、スーパーカップ。

元々、変わった味はあまり興味がなくって、バニラとかチョコとか基本の味?が好きなあたし。

バニラはバニラでも結構好みがあって、あたしのお気に入りはこのスーパーカップ。
ハーゲンダッツのバニラも好きなんだけど、お高いでしょ?(笑

あと、ちょっと前に食べたのがコレ。
2006_01250147.jpg
レディーボーデン。チョコ味
これは1月かな?初めて食べたんだなぁ。
とゆうのも、Sanctuaryのカノンさん(あたしのイメージは超美人さん♪)のこちらの記事を見て、あたしも小さい頃に食べたいって思ってたなぁ~って(笑
未だにあたしの中ではこの手のアイスは高級品ってイメージがあって、これを買うのにも相当な勇気が必要となりましたが・・・(笑
彼に話をしたら、カノンさんの彼のように買ってくれはしなかったけど「食費から出して買ったらえーやん」って言ってくれたので、二人の食費からチョコ味を1個購入(←全種類買ってないとこが、ケチくさぃ笑)
二人でスプーン片手に食べたけど、ほとんど彼に食べられた気が・・・・(泣
味もおいしかった~
でもやはり高級品なので(私にとっては)それ以来はこのスーパーカップで我慢してます(笑

Sanctuaryはとってもステキな、女心をくすぐられるブログです♪カノンさんもとぉ~ってもステキ!なのです。
オススメのものとか紹介されると絶対試したくなるんだなぁ、コレが。
それにね、カノンさん、あたしと同じ阪神ファン^-^
うふふ・・阪神について熱く語りたいっすよ、ほんと。
今年こそ日本一になってくれぇ~(>_<)
おっと、話がそれてしまった(汗
とにかくステキなブログですので、是非是非遊びに行ってみてくださいね^^


あとね、アイスとは話が変わるけど、コレ!
2006_01300155.jpg
マクドのドナルド。
たまたま見つけたんだけど、こういう遊び心って好き。
明日お昼がマクドの予定なので、そのときにまた探してみよぉ~っと♪

あ、ちなみに皆さんはマクドナルドのこと、何て呼びます?
あたしはマクド。
小さい頃からマクド。
このブログでは標準語?で文章を書いてますが・・・生まれは関西です。なのでマクドって呼ぶのが基本。
他に、キャンディのことはあめちゃん。
鳥肌のことはサブイボ。
ものもらいのことはめばちこ。

地域によって呼び方が変わるものって結構ありますよね。
皆さんはいかがです??

【2006/03/29 18:23】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<カルボナーラとポトフ | ホーム | チキンカツセット>>
コメント
こんにちは~♪

ご紹介いただいてありがとうございます。
何だか…身に余るほど光栄な言葉の数々で誉めていただいて
恐縮しきりでございます(汗)

レディボーデン…贅沢品なイメージ根強いですよね~。
私も普段は、スーパーカップ愛用者ですよ。今はメロンがお気に入りです。

なおきちさん!阪神ファンなんですね~。お仲間発見(o^▽^o)ノイエイッ♪
今年は何故か今イチ、テンションが盛り上がらないんだけど
シーズン始まれば大丈夫かな??
とりあえず…東の寄せ集めオレンジ軍団だけは
今年も徹底的に叩いて欲しいですね♪

【2006/03/29 21:11】 URL | カノン #-[ 編集]
チモコもマクドといいますよ。
うちの近所のマクドではベンチにドナルドが座ってます。
やつ、足かなり大きいよ
【2006/03/29 22:27】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]
☆カノンさん☆
わ~♪カノンさんだっ^-^
勝手に紹介してしまってすみません・・汗

実はあたしもまだいまいち盛り上がってないんですよ、阪神熱。
でも4月に母と甲子園へ行く予定なので、そこらあたりで盛り上がって~・・・って感じです♪
【2006/03/29 23:20】 URL | なおきち #-[ 編集]
☆チモコさん☆
マクドが普通だよねぇ~うん、そうだ。
うちの近所はそこまで大きなマクドないんだよねぇ。
昔住んでたとこのキッズコーナーにはメリーゴーランドとかあったよ~♪
【2006/03/29 23:22】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/228-b22a4f28
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
