monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ・ピクニック

先週の日曜日、お弁当持って賀茂川に行ってきました♪
この日は本当に天気の良い日で、暑いぐらいでした。
鴨川の上流の方(上流の方は賀茂川っていう表記なんだよなぁ・・不思議)

朝から頑張って作りました、お弁当^^
2006_05270001.jpg
鶏肉の唐揚げ、卵焼き、タコさんウインナー、焼き豚、ポテトサラダ、プチトマト、そしておにぎり(鮭・ゴマ)でした。

唐揚げ・ウインナー・卵焼きは朝作りました。
焼き豚とポテサラは前日の残り物です。
外で食べるとやっぱりいつもより美味しく感じました。

食後には運動も!
ってことで彼と二人でバトミントン。
大人気なく騒ぎまくって、二人ともクタクタでした^^;
あたしなんて、グリップ握る手が強すぎたみたいで、右手の人差し指内出血しましたから(笑)


あ、このお弁当箱、ミスドのポンデライオンのです。
去年点数貯めてもらいました^^
すんごくかわいいのw
今度はフタの写真もとらなくっちゃ。




【2006/05/27 22:29】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クイックドリア | ホーム | あっさりな夕食>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/279-8fe8aae3
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
