monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスド

おやつ・・・なんだけど、実は今夜のあたしのご飯だったりします(笑)

最近暑い日が続いているので、台所に、特にコンロの前に立ちたくないのですよ~(*_*;
麦茶沸かすので精一杯(笑)
作るとしても、パスタとか丼ものとか、もう1~2品が限度となっております。
もっとちゃんと品数を作りたいんだけど・・・暑さにはかないませぬ。

上の写真は、ミスドのドーナッツたちです♪
右から、ポンデリング・ダブルショコラ、シュガーレイズドです。

あたしは物心ついた頃からのシュガーレイズドファン!
ミスドに行くと必ず買います。
あたしがあまりにも「シュガーレイズド!」と言い過ぎたからか、父はミスドに行くと必ずシュガーレイズドを4~5個買ってきてました(笑)
どうもインプットされた模様・・・(●´艸`)ププw

ポンデリングは最近好きになりました。もちもちで美味しい。
味は上のタイプが一番好きで、もうこのタイプしか食べてないです。
こういうのを「バカの一つ覚え」って言うのでしょうか??(笑)

でもね、あたし多いんですよ~「バカの一つ覚え」みたいなんが。

例えば・・・
お菓子といったら、チョコとじゃがりこ。
アイスといったら、バニラ味。
好物といったら、ハンバーグ。

・・・みたいな具合。
この組み合わせでもうかれこれ10年以上生きてきました(笑)

一度好きになると、もう手放せなくなっちゃう・・とゆうか、飽きないんですよね~^-^
【2006/06/23 21:15】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつものリゾット~半熟卵のせ | ホーム | バターしょうゆ>>
コメント
ドーナツ☆
おいしそうですね~たまに無性に食べたくなる。。
私のお気に入りは…ハニーディップかな。
3年前に始めて食べて、トリコになりました。それからは…私もバカのヒトツ憶えですw
【2006/06/26 20:31】 URL | ふぅこ #-[ 編集]
☆ふぅこさん☆
こんばんわ^^
お返事遅くなって申し訳ないです。

ハニーディップもおいしいですよね^^
私、オールドファッション系とかフレンチクーラー系より、ふわふわしたやつの方が好きなんですよw

ふぅこさんも同じなんですねwバカの一つ覚え♪お仲間発見で嬉しいです(笑)
【2006/06/28 21:34】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/298-9f2269a5
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
