monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一人・・・
20050331_2114_000.jpg

今日のよるごはん:お豆腐のグラタン、冷しゃぶ大根、コフキイモ、ごはん

材料:お豆腐、玉ねぎ、ツナ、豚スライス、大根、じゃがいも、青ネギ
費用は一人分で100円(調味料除く)でしたw

グラタンはマヨネーズとケチャップで味付けをしました。
冷しゃぶ大根は千切りにした大根の上に冷しゃぶ肉をのっけたサラダです。市販のドレッシングで食べたけどおいしかったw

今日はなお彼が来ませんでした。
本当は来てほしかったのに・・・
なおきちはかなりの寂しがりです。1日でも会わない日があれば寂しくなります(TдT)アゥ・・・
さらにわがままです・・・il||li _| ̄|○ il||li

一方、なお彼は、わがまま言うなおきちに優しく接し、寂しがるなおきちをなだめます。大人です。
ひどすぎるときはさすがに怒るけど、すぐ許してくれます。(なおきちはちょっとしたことですぐぐれます汗)

なおきちにはなお彼のような心の広さがないように感じます。
なお彼の前ではなお彼しか見えていないから、一直線すぎて、それがわがままにつながってる・・・

私たちは中距離恋愛です。なお彼はいつもバイクで会いにやってきます。
平日は仕事が早く終わって疲れがたまっていなければ来ます。
基本的に来るのは月曜・水曜、そして金曜~翌週の月曜の朝までです。
今日は木曜日なので本来は来ない日。

それなのに来てほしいと駄々こねました、なおきちです_| ̄|○
案の定なお彼の機嫌を損ねまくりました(ノ∀`*)ェヘヘ...♥

なお彼、ごめんよ・・・

明日はリクエスト通り豚丼を作って待ってるからねw

しっかし、こう反省してみると、なおきちはこどもだな・・・
もっと大人にならなきゃなぁ・・・
【2005/03/31 23:28】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ぶーぶーww | ホーム | 何にでも合う・・・それがうどんw>>
コメント
グラタンとかグラタン皿買って以来作ってへんわ…wまぁ、あんまりワガママ言い過ぎて愛想つかされんようにね!笑
【2005/04/08 11:18】 URL | ユカ #Dkd0aHFw[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/3-dbab7233
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
