monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チキンのトマトソースパスタとひまわり

これも帰省前に作ったものです。
チキンのトマトソースパスタ。ゆで卵も添えました。
ちょっと色が薄いけど・・・
生のトマトを2個使って作ったんだ~w
皮もそのまま入ってるけど、トマトの皮には栄養がたっぷり?って聞いたことあるし、そのまま食べました!

2006_08180012.jpg
そしてそして・・・・残暑お見舞い申し上げます。
なおきちです。
長い間留守にして・・・申し訳ないです。

先週あたしの愛しいパソコンちゃんが退院いたしました。
ちょうど実家から帰ってきたぐらいだったのですが、情けない話、先週はほんっとに1度も自炊をしなかったもので・・・(笑)
昨日からやっと活動開始!って感じです。
(あ、昨日のよるごはんはまたこのあと、UPしまっすw)

これからまたボチボチ更新していきます。
ので、またちょこちょこ遊びにきてやってください^-^
この記事の↓にPC壊れる以前のごはんを大量UPしたので、時間のある方は覗いていってね^^

そうそう、このひまわり。
手のひらサイズのかわいらしいひまわりなんだけど。
バイト先でもらったの。
旅館のフロントやってるんだけど、そこの未来の跡取り息子クンが「あげる~」ってw
かわいいでしょ??w
【2006/08/29 12:50】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カルボナーラ | ホーム | スープカレー>>
コメント
お久しぶりですw
手のひらサイズのひまわり可愛いですね
でも、もうすぐ9月だよ
もう秋です。早いもんだね・・・
【2006/08/30 09:37】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]
☆チモコっち☆
久しぶり~~(>_<)
ひまわり可愛いっしょ??
お盆前にもらったんだ。
もう9月だねぇ・・・早いよぅ・・・
夏なのに海とか・・・なんか夏らしいことができてない・・・(TдT)
【2006/08/30 22:28】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/318-0cea4bc6
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
