monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラブハリエ

今日、友達とクラブハリエのケーキバイキングに行ってきました!
前回のケーキバイキングでそのおいしさのとりこになり、ついにはバウムクーヘンだけ単体で買ってしまう程(笑)その美味しさのトリコになったあたし。
今回もちゃんと食べてきました!できたてほかほかのあたっか~いバウムクーヘンですw
もう甘さも控えめだし、何度食べても美味しいんだ~コレが♪
2006_09070105.jpg
ケーキです。
ロールケーキとシフォンはお芋を使ってるんだったかな?
奥のオレンジケーキが美味でしたw
2006_09070106.jpg
そして、ここはキッシュも最高においしいのです!
今日のはベーコンでチーズの風味もあって本当に美味しくって・・・3切れも食べました(笑)

他にもミニサイズのフィナンシェやマドレーヌ、ウインナーパン、あとは・・・前回も食べたカスタードプリンも食べました。

今回も1時間ぐらい待ったんだけど、待っても食べたい!って思う。
それぐらい大満足させてくれます。
裏切るお味は一切なかったし・・・(あたしが食べた中には)

オススメでっす!


たねや・グラブハリエ→https://shop.taneya.co.jp/
今回も守山のクラブハリエにお世話になりました。
【2006/09/07 21:26】 お出かけ | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<麻婆豆腐丼~温玉のっけ~ | ホーム | 親子丼レシピ>>
コメント
はじめまして☆AIKOと申します。
バウムクーヘンすっごく美味しそうですね!思わずネットで注文しちゃいましたよ~♪
でもかなり人気のようで、今待ち状態です><
届く日が待ちどおしいですー!
【2006/09/26 22:07】 URL | #-[ 編集]
またまたTBさせてもらいました!

某社セミナーのお土産に、
クラブハリエのバームクーヘンいただいちゃったのです☆

今週末に早速食す予定です!
【2006/09/28 00:46】 URL | あき #GcsYxxvU[ 編集]
☆AIKOさん☆
AIKOさん、ようこそです^-^
ここのは、テレビで紹介されてから、もう手に入らないみたいですね。でもそれだけ美味しいんですよ♪あたしは昨日、阪神百貨店で2~30分並んで購入できたので、また味わおうと思ってます(笑)
お近くの百貨店にクラブハリエが入ってたら、たぶん早めに行って並ばないと完売しちゃうけど、ネットよりは早く手に入るかもしれませんよ??w

是非是非食べてみてくださいね!
【2006/09/28 11:50】 URL | なおきち #-[ 編集]
☆あきさん☆
わ~~タダで手に入っただなんてうらやましい!!w
実はね・・・あたしまた昨日並んで買ってきたの♪今日あたり食べるよ~w
是非是非食べて~~ww
絶対はまるよ!
ふわふわで甘さ控えめでなんともいえないのだ~(´艸`)ムププ
【2006/09/28 11:54】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/328-722f71ca
「何が捨てられるか」
藤原和博さんの講演を聴くチャンスに恵まれました。(藤原和博さんについては、よのなかnetをご覧ください)「大切なのは、何が捨てられるか、ということ」という言葉に、強く感銘を受けました。報酬を、経済的報酬・経済的でない報酬・組織的パワー(権力)・個人的パワ... ■HAPPYDAYS■【2006/09/28 00:43】
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
