monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミッキーと再会♪

ディズニーランドに行ってきましたよ♪
(※画像がたっくさんです。笑)
ディズニーランドはただ今、ハロウィンの真っ最中!
2006_10130099.jpg
こーんなかわいいジャックオランタンのツリーもありました。

私が今回一番楽しみにしていたのが、コレ!
2006_10130100.jpg
ホーンテッドマンションです(>_<)
ハロウィンなので、“ナイトメヤービフォアクリスマス”仕様で、ジャックたちが占領しちゃってます(笑)
朝一で並んだので、待ち時間40分って聞いてたけど、すごくスムーズで15分ぐらいで乗れました。
めちゃくちゃ可愛くてもうテンション上がりっぱなしのあたしでした(笑)

その後もう1つアトラクションに乗って(これは40分ぐらい待ちました)から、向ったのがこちら!
2006_10130106.jpg
無限の彼方へ!バズです♪
すんごい行列で、11時前ですでに2時間待ちとかだったけど、あたし達はホーンテッドマンションに並ぶ前にファストパスをGETしてたので、待ち時間1分(笑)
やはり人気のアトラクションはファストパスに限りますね~。
前行ったときに乗れなかったので、今回こそ!はと思っていたのです。
楽しかったですよ、コレ。
もう1回乗りたいぐらい(笑)

2006_10130137.jpg
お昼はミッキーの形をしたハンバーガーを食べました。
他にも、チュロスやポップコーンをちょこちょこつまんでました。

午後からはお土産を選んだり、パレードを見たり、場所取りしたり・・・で、アトラクションには乗りませんでした。
2006_10130167.jpg
ミッキー
2006_10130110.jpg
ミニー
2006_10130133.jpg
ドラキュラに変身したドナルド

ここからはエレクトロニカルパレードの模様です。
2006_10130215.jpg

2006_10130219.jpg

2006_10130252.jpg

2006_10130268.jpg
キレイにとれたのをいくつかピックアップしてみました。
このパレードはいつ見てもキレイです。
このあとに、花火が上がるショーがあるはずなのに、上空の気流が悪いからとかで中止・・・・前に来たときも同じ理由で中止・・・・あたしが行くと中止になるのか・・・・・・・(#`ε´#)

全体的に待ち時間も少なくすんだし(アトラクション数をこなしてないためだけど)、ゆったりと過ごせたので、楽しめました♪
【2006/10/20 16:31】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ディズニー旅行、詳細 | ホーム | チキンとレタスのクリームパスタ>>
コメント
ディズニーランドからおかえりなさい
夜のパレードは定番ですがアレが1番いいと思います
チモコの行った時も花火あがりませんでした
・・・なかなかやってないのかな?
【2006/10/20 19:40】 URL | チモコ #/3WEEAIQ[ 編集]
☆チモコっち☆
やっほーw
花火なかった??
エレクトロニカルパレード終わってしばらく待ってるんやけど、いっつも中止ってアナウンスが流れるんよねぇ・・・(#`ε´#)
次こそは拝んでみたいものです(´・ω・`)
【2006/10/20 23:43】 URL | なおきち #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
すごいキレイ☆写真すごくよく撮れてるね♪
最高の3周年記念だぁ☆
3周年おめでとう
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆♪
【2006/11/13 23:15】 URL | まりー #-[ 編集]
☆まりーさん☆
お久しぶりです~(>_<)
お返事遅くなってごめんなさい!

写真は・・・キレイに撮れたものだけを選んでUPしたのもので(笑)
3周年・・・まだまだひよこ!
まりーさんとこのようにずっとずっと一緒に過ごせられるように頑張りたいと思います!
【2006/12/01 22:02】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/336-b6f207f1
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
