monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニー旅行、詳細

今回のディズニー旅行は、あたしと彼のお付き合い3周年記念も兼ねた旅行でした。

行きは夜行バスで。
前回の夜行バスがかんなりしんどくて、精神的にきつかったので、今回は奮発して、3列シートで足も伸ばせる広めの空間、ゆったりとしたバスにしました。

ディズニーランドで思いっきり遊んだ後、向ったのがホテルエミオン東京ベイです。
ここはディズニーのパートナーホテルで、ランドからシャトルバス(無料)で向いました。
今回利用したのがOzmallのディズニースティです。
なんと1泊8800円で泊まれるプランなのです。
今回は記念日ということで、グレードアップして、エミオンルームを予約しました。
通常1名38000円の部屋なのですが、Ozmallを利用したので、1名13800円で泊まれました!
部屋はこんな感じ。
2006_10130296.jpg

2006_10130295.jpg

2006_10130294.jpg

2006_10130298.jpg
部屋からはディズニーランドやシーも見えてきれいでした♪
本当に広くて優雅でした~。
お風呂はまん丸で、ジャグジーにもなるやつで、ブクブクしてて楽しかった(笑)

あ、トップの画像のケーキは記念日なので、ホテル側に注文しておいたケーキです。
とっても美味しかった。

帰りはぷらっとこだまを利用しました。
時間はかかるけど、夜行バスで行って帰ってくる程の体力と精神力はないもので・・・(笑)

お土産代とかもろもろ全部含めて一人50000円以内で収まった旅行でした。
【2006/10/20 16:54】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<甘辛チキンの中華茶漬け | ホーム | ミッキーと再会♪>>
コメント
ステキな旅行をされてたんですね☆
夜景もキレイだし、お風呂もステキ♪
イイ思い出はたくさんできましたか?
TDL昔は一月に一度くらい行ってましたよw
もぅ10年位前のことですが。。
おかげでトイレの位置までバッチリですw
でも…最近行ってないなぁ。。

ぷらっとこだまプラン…なおきちサンは西の方にお住まいなんですか?
【2006/10/20 19:53】 URL | ふぅこ #-[ 編集]
☆ふぅこさん☆
月に一度なんてうらやましすぎます!!そりゃトイレの位置も覚えますって(笑)
ホテルは最初はふかふかそうなベッド重視で探してたんだけど、ここのこのまぁるいお風呂に惹かれちゃって、ここにしました。でも大正解、大満足でしたよ♪

そうです、西ですよ。
関西在住です(・ω・)
普段は関西弁だけど、このブログでは封印しちゃってます(たまに出ちゃうんだけど。笑)
【2006/10/20 23:48】 URL | なおきち #-[ 編集]
素敵な3周年だったね~~!
結婚10年、未だ旦那とTDLには行った事ありませ~~ん・・・。

ホテルも撮影ありがと^^
こんなとこ泊まってみたいな~。
ジャグジーもついて13800円なんて
今時の女子大生はお財布もしっかりしてて頼もしい!!

【2006/10/22 06:44】 URL | YOME #-[ 編集]
☆YOMEちゃん☆
こんばんわぁ^^
お返事遅くなってごめんなさぃ・・・。

こちらのホテル、ozmall使ったら通常8800円で泊まれて・・・それでもよかったんだけど、やっぱ記念だしってことで奮発してみたのw
ジャグジー気持ちよかったけど、すぐのぼせちゃって^^;

ここでアレだけど、本の撮影お疲れさま!!今からYOMEちゃんの本を買うのを心待ちにしてます♪
あたしのバイブルにするんだぁ(*ノェノ)キャー
忙しそうだけど、体には気をつけてね??
【2006/11/02 19:20】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/337-46afbc88
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
