monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキヤキ~♪

ちょっとお高いお肉を食べに!スキヤキを食べに!!

訪れたのは三嶋亭です。
見るたびにいつも行列ができてます。
もう、ビンボー人には足がガクガクものの高級感漂う雰囲気にあたしも彼も圧倒されっぱなし(笑)

通されたお部屋は個室でした。
2006_11050334.jpg
お肉はこ~んな感じです♪
2006_11050336.jpg
ツヤツヤしててトロトロ~♪
2006_11050337.jpg
卵につけていただきまぁ~す^^
2006_11050338.jpg

トロトロでジューシーでめっちゃ美味しかったですよ♪
お昼のランチコースだったのですが、それでも一人3200円もしました・・・・。
でもこれは彼のおごりだったので、あたしは一銭も出してませんw
彼の会社の先輩がうまかったと言ってるのを聞いてどぉ~しても食べたくなったらすぃのです(笑)

美味しいお肉ごちそう様でした☆
【2006/11/07 19:08】 おそとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お鍋の季節です^^ | ホーム | チキンとほうれん草のクリームパスタ>>
コメント
美味しそうですね~っ♪
良いお肉は色が違いますね☆

私、すき焼きにいい想い出がないんですよ(涙)

以前、会社の内定をもらったときに、
美味しいと評判の某お店に連れて行ってもらったんですね。

そうしたら・・・
お肉も何もかも、全然美味しくないのっ!
期待していただけに、相当憤慨していたのを覚えてます(笑)

でも、後で気付いたのは、
実はすき焼きのように甘辛い味付けが、
ちょっと苦手だったってことなんですけどね~(^^;
【2006/11/07 23:38】 URL | あき #GcsYxxvU[ 編集]
☆あきさん☆
こんばんわ^^

スキヤキ、実はあたしもあんまし好きではないというか・・・昔はめっちゃ食べてたんだけど、ある日突然何で生卵につけるんだろう?って考え出したら、生卵につけるということが気持ち悪くなっちゃって・・・生卵につけず、そのままの甘辛いのを食べるようになったんですよ^^;
味自体は大好きなので、美味しいお肉を堪能できましたw

おそばのおつゆとかって地域によって濃さが違うじゃないですか??
スキヤキのワリシタも濃さが違ったりするのかなぁ?
関西のは薄味なのでさっぱりで食べやすいかと思う^^
【2006/11/11 20:52】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/341-e7b15dba
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
