monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOMEちゃん家のチキンソテー♪

よめ膳@YOMEカフェのYOMEちゃんメニュー、10秒トマトソースのチキンソテーです♪
あたしは茹でたじゃがいもに目玉焼きも加えてボリューミーに仕上げてみました。
にしても、今までソテーってカリカリにできたためしがなかったんだけど、YOMEちゃんのレシピに従ったらすっごくカリカリジューシーなソテーに仕上がって・・・もう本当に美味しかった。
YOMEちゃん、いつも素敵なレシピをありがとぅ^^

そしてそして、YOMEちゃんの本が12月7日に出版されましたぁ~www
あたしは発売日にゲットしました。
もうYOMEちゃんらしさがたっくさんつまった素敵な素敵な料理本です。
遅くなっちゃったけど、ここでおめでとうを言わせて下さい。

YOMEちゃん、本当におめでとう^^

そして、あたしのブログをSpecial Thanksに加えてくれてありがとう。
幸せです。
本当にありがとう。
【2006/12/26 19:04】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年のクリスマス | ホーム | 先々週のごはん>>
コメント
すっごく美味しそうだよ~~~!
ありがとう!ありがとう!!
チキンの焼き方もお役に立ててよかった~~♪

本も買ってくれたんだね(号泣)
ありがとう。
こちらこそ、名前を貸してくれてありがとうです。

これからも仲良くしてね^^
【2006/12/27 03:26】 URL | YOME #-[ 編集]
YOMEちゃん、忙しいのにコメント残してくれてありがとう♪

チキンソテーが上手にできたのも嬉しかったんだけど、このソース本当にお家にあるもので簡単にできちゃうのにすんごく美味しかった!
これから我が家で大活躍しそうです^^

こちらこそ、これからもよろしくです☆
【2006/12/27 14:02】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/349-0fb19e08
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
