monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのワンプレートw
20050513_2016_000.jpg

今日のよるごはん:鶏肉の照り焼きプレート(鶏肉の照り焼き、サラダ、エリンギとじゃがいもの炒め物)、お味噌汁

材料:鶏肉、キャベツ、ほうれん草、エリンギ、じゃがいも、わかめ、油揚げ
費用は二人分で300円でした。

エリンギとじゃがいもの炒め物、バターで炒めようと思ってたのに、気付いたら普通にサラダ油で炒めてました(笑)
本当はベーコンを入れたかったのですが、なかったので。

キャベツはなお彼母からのいただきものです。
実家から帰ってきて、なお彼と待ち合わせをし、そのままなお彼の実家にお泊りさせていただいたときにもらいました。
泊まるのは2回目でしたが、すでにお客さん扱いではなくなってます(笑)
なおきち、なお彼母とタメ口まで聞いてしまいました(笑)

よそよそしさがなく、変に遠慮せず、普段どおりに接してくれるなお彼家族は、なおきちにとってはとても居心地が良いのです。

本当にありがたいですね。
【2005/05/13 21:46】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オムライス | ホーム | 塩焼きそば>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/42-4e106870
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
