monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら今日のよるごはん
20050528_2055_000.jpg

今日のよるごはん:フライもの、ごはん、お味噌汁

材料:大根、油揚げ、もやし、ごはん
費用は二人分で30円なり~

費用の中にフライもののお金は含まれていません。
今日はなお彼をほっといて(笑)お友達と遊びに行っていたのでそのお礼ということであたしのおごりw

とある小さなコロッケ屋さんにて、
コーンのクリーミーコロッケと鶏の唐揚げと春巻きを購入。
どれもおいしかったw

さっきも書いたとおり、今日はお友達と遊びに行ってきました。

朝から待ち合わせをしてコンタクトを購入しに、とあるアイシティへw
ついでに3ヶ月検診も受けてきました。


右の視力が下がってた・・・il||li _| ̄|○ il||li


左目はまだ良かったからまた3ヶ月様子を見て度を上げるか決めることに・・・どんどん下がってる・・・・ハァ

その後繁華街(笑)へ移動し友達がバイトしてる、とあるカフェへw
ここは数ヶ月前にリニューアルしたらしく、新しいメニューがいくつかありました。
ちなみにあたしは、水菜とチキンのハリハリフォーのセットをオーダー。
前菜のゴマ味噌ダレ豆腐、フォー、ごはん、唐揚げ(サラダつき)、ドリンク、デザート(あたしはクレープで包まれたケーキをセレクトw)というボリューム満点の内容で、値段は1260円でした。
おいしかったぁ~w

その後カラオケをしにw
実は今日の一番の目的はコレ。
お友達が3時間半無料券を持っていてそれを使ったんだけど
なんと3時間飲み放題コースが二人で550円という破格のお値段で楽しめましたw
友達と新曲が歌えないことに気付いた後は
ひたすら昔の曲ばっかり歌ってました(笑)
あたし光GENGIとか歌ってたし・・・古っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

そのあとはショッピングをしました。
あたしはリングを2個購入。
友達に似合うと言われた帽子とダテめがねがあったんだけど・・・
お金なかったから買わなかったけど衝動買いしてもよかったかな・・・ちょっと後悔(;_;)

今度行くときまでに残ってるといいなぁ



なんだか(*゚Д゚)/ダー゚+。って一気に書いちゃったw
とにかく楽しかった!
【2005/05/29 00:42】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カリカリベーコンサラダ | ホーム | チャーハン>>
コメント
壁|д´)チラッ

うん…w
楽しかったね(。→ˇ艸←)ププッ
光GENJIとかね…ネタやん!
なんか、こないだ3人で行った時より
壊れたカラオケでしたね(●´艸`)ププw
まぁおもろかったし、えぇやん?w
安かったしなww
じゃ、また学校でw
ノシ

|彡サッ
【2005/05/30 00:21】 URL | ユカ #-[ 編集]
☆ユカちゃん☆
あなた・・・ちらっとやってきてさぁーっと消えたわね(笑

今度また機会があったら、そのときも懐メロ特集で壊れようぜぃw
【2005/05/30 22:28】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/55-49348cc2
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
