monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野菜がうまい
20050530_2107_000.jpg

今日のよるごはん:豚のしょうが焼き、鶏ささ身のサラダ、冷やっこ、お味噌汁

材料:豚肉、鶏ささ身、トマト、キャベツ、レタス、もやし、豆腐、油揚げ、大根、玉ねぎ
費用は二人分で300円でした。

彼に「何が食べたい?」って聞くと

「トン」

って返事が返ってきたので、豚のしょうが焼きを作りました。
あっさりしてておいしかったw

最近野菜がおいしいと思えるようになってきた。
といってもキライな野菜は食べないのですが(笑

昨日業務スーパーでレタスが1玉38円というお安さだったので久しぶりに購入したのですが、おいしすぎる!
みずみずしくってドレッシングに絡めるともぅたまらーんw

トマトも最近好きだし。
あんまし好きじゃなかったんだけど。
ほら、あの中の種?ぐじゅぐじゅのやつが気持ち悪くて・・・
でも今は食べられるようになりました。

きっと他のお野菜も食わず嫌いなだけで
食べるとおいしいんだろうなぁ。

安いときに嫌いな野菜も買ってみて
食べてみよう。

そうしたら新しい発見があるかもd(・`д・)グッ
【2005/05/30 22:21】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遅くなりました・・・ | ホーム | カリカリベーコンサラダ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/57-46446b0c
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
