monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の残り
今日のよるごはんは昨日のテリヤキチキンの残りと炊き込みご飯の残りですませました。

テリヤキはお昼に食べる予定だったのですが、友達とランチすることになったのでよるごはんにしました。
炊き込みご飯はあと一膳分残っているので明日の朝チンして食べようと思います。

今日のランチ、あたしはハリハリ野菜とサクサクカツの丼ぶりをオーダーしました。
デミグラスソース味で、トンカツはサクサク。
野菜は水菜、人参でシャキシャキ。
サラダと具沢山のお味噌汁もついてて、お野菜もたっぷりとりました。
おいしかったですw

その後、違う友達が遊びに来てお土産にレモンティーとじゃがりこを買ってきてくれましたw
おいしかった、ありがとねぇ(ノ∀`。)アハー

明日は今日ランチした友達とお買い物してきます!
なんだか最近買い物ばっかりな気が・・・まぁいっかw笑

夜はその子の彼氏とあたしの彼と合流し、サッカー北朝鮮戦をテレビ観戦する予定です。
まだ詳しいことは決まってないけど・・・

楽しみっ(ノ∀`*)テレッ♡
【2005/06/07 20:38】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日の報告を | ホーム | 野菜を食べる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/65-dfa03654
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
