monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の報告を
20050609_2124_000.jpg

今日のよるごはん:ささ身ロールカツ(大葉、チーズ)、トマトスープ、サラダ、納豆ご飯

材料:鶏ささ身、大葉、チーズ、パン粉、卵、トマト、玉ねぎ、きゅうり、人参、キャベツ
費用は一人分で100円でした。

ささ身は切り込みを入れて広げてたたいてのばし、千切りにした大葉ととろけるチーズをのせてまきまきして揚げました。
パン粉をつけるのに使った卵はトマトスープにいれて。
野菜と納豆で健康にも気をつけて。
おいしかったですw


昨日は友達カップルとサッカー観戦をしました!
お昼から友達と買い物に行って、6時半にいったんその子と別れて、私は家に、彼女は彼の家に、それぞれ帰宅しました。

7時すぎに家を出ればいいかなぁと思いながら洗濯物をとりこんでると、彼がやってきました。
とりあえず汗だくだったのでシャワーを浴び、すぐに出発。

・・・したのはいいんだけど・・・・



走らされるし・・・_| ̄|○

試合開始は7時半すぎ。
それに間に合わせるためにたくさん走らされましたよ。
疲れたさ・・・・(TдT)

途中でモスを4人分と飲み物を購入して、いざ友達彼の家へ!

あたしの彼と友達の彼は今回が初対面。
前から話とか聞いてると、二人は同い年で趣味がそっくりだったからたぶん仲良くなるのも時間の問題だろうなぁと思ってた。

サッカー見つつ、モスを食べ、いろいろお互いを探りあい(笑)
それでもちょっと距離があったんですよ。


合わないのかなぁと思ってたら、話が戦国時代の話になると・・・

あたしと友達ほったらかしで、日本地図見ながら二人で熱く語り始めるし・・・il||li && il||li

最終的には4人で城めぐりをするはめに・・・まだ未定だけど。
あたしと友達は歴史にまったく興味ないから、つらい(笑)

でも二人が仲良しになる過程を見るのは楽しかったな。
お互い気に入ってくれたみたいだし。
グループ交際みたいな感じになればいいなぁw

サッカー終了後、戦国時代の話で盛り上がり、先週分のガンダムを録画したDVDを見せてもらって(あたしは眠りかけました、興味ないし・・・泣)帰りました。

友達&彼氏サマ!
長居してすみません。
楽しかったです!
また遊びましょうd(・`д・)グッ
【2005/06/09 22:31】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嬉しいサプライズ! | ホーム | 昨日の残り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/66-717b94d2
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
