monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日ディナー
20050613_2210_000.jpg

今日のよるごはん:唐揚げサラダ、マーボー豆腐、人参ともやしのナムル

材料:鶏肉、キャベツ、人参、レタス、きゅうり、豆腐、牛豚ミンチ、もやし
費用は二人分で300円でした。

さっきも書いたけど、今日は彼の誕生日。
とゆーことで、彼の大好きなマーボー豆腐が今日のメイン。
サラダは生野菜だけだと食べづらいと思って唐揚げをつけて、あっさりとポン酢で食べました。



そうそう、この週末、近所の神社に行ってきました。
そこで恋みくじを引いてみたのですが・・・



20050613_2024_000.jpg

なぁーんとw

大吉がでたぁ~~ww

そして、それには運命の人の星座・血液型・年齢差・干支なんかが書いてあったんだけど(なんちゅーおみくじ・・笑)

星座:おひつじ座が理想。双子か蟹でも良し。
(うふっw彼は双子座ww(*ノェノ)キャー )

血液型:AかOが良し。Bは避けるべし。
(いやんw彼O型ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ♥)

年齢差:差があまりないほうが良し。
((。-`ω-)ンー 4歳差はギり大丈夫ってことで!笑)

干支:酉が最良。午か戌でも良し。
(・・・彼、申らすぃー・・・・_| ̄|○)

なんて、一人でコーフンしてました(笑)
おみくじに上の写真のようなかわいらしいお人形サンもついてましたw

あと、某有名スポットにも足をのばしたのですが、
そこで有名人を発見!!

芸能人は歯がいのちぃ~!の彼朝の顔!の彼女が2時間ドラマの撮影みたいなものをしてましたw
いかにも監督って感じの人がどかって座ってたのが印象的だったなぁ~
携帯しかなくって証拠写真はとれませんでした。
スタッフにも写真は禁止って言われたしね。

でも有名人に会うなんてそうないことだから
嬉しかったな。
【2005/06/13 23:00】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友達といつものカフェにて | ホーム | 紅茶のクッキー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/69-85f26d8f
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
