monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トマトのリゾット
20050617_2046_000.jpg

今日のよるごはん:チキンとしめじのトマトリゾット

材料:鶏肉、しめじ、トマト、じゃがいも、人参、玉ねぎ、チーズ
費用は一人分で150円でした。

リゾット大好きw
トマト味でさっぱりとしてたので
食べやすかったです。

夏にお薦めですよd(・`д・)グッ


あたしは大通りに面したマンション住まい。

隣近所と面識はまったくないのですが、

最近(とゆうか去年からすでに)隣がうるさい( ゚д゚)、ペッ


男を連れ込む(笑)のは構わないが、その男!

ベランダでタバコ吸うんじゃ

ねぇぇぇ(*゚Д゚)/ダー゚+。

こっちまで煙ってぇんだよ!!

そして女!

深夜1時や2時にもかかわらず
その男と一緒に

ベランダで大声出していち

ゃいちゃしてんじゃねぇー

よっ!(怒)


もうマジでむかついてます。
こっちは寝ようとしてるのに
深夜に二人でベランダに出るのは勝手だけど
大声で話したり叫んだり

近所迷惑もはなはだしぃ!


先週マジでムカついて、彼がうるせぇぞ!って言ってくれた。

そしたらそのカップルの反応。

女「あ、怒られちゃったぁwあはっww」
男「怒られたなぁwすいませーんwあははっw」
女「入るぅ?」
男「仕方ないけどなwまた怒られるしwあははっw」

いやいや、意味分からん。
仕方ないってあなた、深夜ですよ?

常識的に考えてわかるでしょ!?

しかも何笑ってんの!?!?

こっちは早く寝たいんだ

よ!!(激怒)


あとそのカップルは夜10時をすぎてからも大音量で音楽をかけたりする。
そのころになると大通り沿いとはいえ、静かになるからすっごく響く。

はっきり言って超迷惑


人間としての最低限のモラルはもってほしい・・・


今度こんなことがあったら
大家さんに密告します(爆)
【2005/06/17 21:33】 よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お友達とディナー! | ホーム | 変わりパスタ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/72-c7e6bc08
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
