monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み会&花火
今日は、大学のクラス会でした。

某有名居酒屋チェーンにて。
3000円の飲み放題コースでした。
あたしはお酒が強くないので、もととれないなぁと思ってたけど
2杯は飲めたし、ウーロン茶も死ぬほど飲んだので
結構満足ですw

料理は・・・・
フライ物が死ぬほど多かったって印象。
胃の中が油っこいし(笑
でも一人で黙々と食いましたけど!(爆

居酒屋の中が狭かったため、座敷が2つに分かれてて
あたしは小さい座敷の方にいたんだけど
そこは女の子ばっかりだったから
話も合って、それはもう楽しかった(笑
最後は酔いも手伝って
ずーっと爆笑してました。

居酒屋を出てからは近くの公園に移動して花火しました。
今年初花火。

楽しかったけど・・・






男子が何の前触れもなく爆竹をコンビニ前で鳴らしたのにはキレました(爆
今も耳がキーンってしてます(汗
寝たら治るかなぁ??

こういうのって、高校の時は許せたけど
もういい大人になってるんだし、コンビニの前とかはやめるべきだと思う。
酔ってたとしても最低限のモラルは持つべきかなぁって。


ってそんなこと言ってるあたしも
典型的なAB型で好き嫌いがはっきりしてるため
周りの空気も考えず暴走してしまうときがあるんで
人のこととやかくは言えないんだけど・・・(笑


でもまぁ、楽しかったです。
幹事のYちゃん(笑)お疲れっ!!
楽しかったよ、ありがとぅww





【2005/07/27 00:30】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | 手作りミートソース>>
コメント
Yちゃん…誰やろなー…?
誰やー?笑
【2005/07/27 21:11】 URL | ユカ #-[ 編集]
☆ユカちゃん☆
Yちゃんかぁ・・・・・




誰やろなぁーー??ww
【2005/07/28 10:05】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/92-47469be4
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
