monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホットヨガ
今日はひとりごとですw


友達と、今日ホットヨガ初体験してきました!
トライアル60分2回体験で2000円で
その後入会するか決めれるそう。

室内温度が40度に保たれた部屋の中で簡単なヨガのポーズをとるのですが、こっれがすごいんだ~





開始15分前に入ったんだけどその15分間は汗ばむくらいだったのね。
けど、インストラクターの指示にあわせてポーズをとってるうちに汗がだらだら、したたり落ちてくるのっ!!
ただ基本の簡単なポーズをしてるだけなのに。

あれかな、やっぱ鼻呼吸するからかなぁ?
ゆーっくり大きく呼吸するのは気持ちいいなぁって思ったw

インストラクターの人もすごく感じが良くって
施設内も完成したばかりってのもあるけど
白で統一されていてキレイでした。
女性ばかりということもあって
クレンジングや化粧水、ドライヤーやコットンなんかも用意されていたし、シャワールームも数が多くて満足度は高かったです!
鏡台もすっごくキレイでした。


ヨガ後の変化と言えば・・・
肌がしっとりモチモチになりました。
全身スベスベです♪
あたし、化粧した後ってカサカサしがちなんだけど
ヨガ後はもっちりしてましたw

ダイエット効果もあるみたいだけど、体が柔らかくなったり肌がキレイになったりって方が効果大だと感じました。

いや~良かったです。
トライアルがあと1回残ってるので
来週行ってきます!



あ~~すっごい楽しみっ*:.。☆..。.(´∀`人)



【2005/08/01 22:54】 悪あがき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<再び | ホーム | 胃にやさしいごはん>>
コメント
ポージングだけかと思いきやわりとハードな運動みたいですね。
ナツカワは最近運動不足なので室内系の運動を考えております。
【2006/01/23 18:51】 URL | ナツカワ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/97-e473d809
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
