monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま帰省㊥
10日から実家に帰省しているので
更新が遅れました。

これは父のパソから。

12日から今日まで母の実家に遊びに行ってました。
山の頂上付近にある集落の一つに家があって
静かでのどかで涼しいところ。

親戚やら従姉妹やらで14~15人でわいわい、楽しかったです。

BBQもしたし、花火やバドミントンなんかもしたな。
従姉にはすでに子供が2人いて、その相手なんかもした。
お姉ちゃんが5歳で弟が2歳かな。
かわいいんだけど、ムカつく(笑
いっぱい抱っこして腕が軽く筋肉痛。

でもかわいかったなw



さっき聞いたけど、あたしたち家族が帰ったあとに
ちびのお姉ちゃんの方が号泣しちゃったらしい・・・
もっと遊びたかったんだって・・

ごめんよぉ・・。
でもあたしは電車で3~40分の距離に住んでるから
またすぐに会えるよ♪
その時また遊ぼうね^^




今日の反省

あたしが買ったお土産、おばあちゃんトコに忘れてきました。
お母さんがあたしの分だけ、離れたとこに置いとくからいけないんです。
弟と母の分はちゃっかり車に乗っていました。

あたしだけ・・・いじめや(爆


ちなみにお母さんは、おばあちゃんが父方のおじいちゃんにって買ってくれたお酒も忘れてきました(笑

情けない・・・・^^;




明日は高校のときのお友達とごはん食べる予定です。

家に戻るのは週明けぐらいだと・・



しばらくの~んびり過ごしますw




【2005/08/15 16:38】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あいたー・・・! | ホーム | 再び>>
コメント
また戻ってくるの 楽しみに待ってます。
【2005/08/23 00:38】 URL | ちちたん #/3WEEAIQ[ 編集]
☆ちちたんさん☆
いつもコメントありがとうございます!
もう実家からは戻ってきてるのですが、なかなか家にいることができず・・・

でもここで紹介していない、新しいメニューをいくつか仕入れてはいるので、近々UPできると思います。

普段の生活に戻るまで、今しばらく待っていていただけるとありがたいですw
【2005/08/23 20:11】 URL | なおきち #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naokichi.blog7.fc2.com/tb.php/99-f26ccf86
| ホーム |
profile

なおきち

links
search
