monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なおきちのご飯日記
一人一食300円以下を目指すご飯日記。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シアトル

これ、お気に入りです。

シアトルのジャバクーラーだっけ?
氷を砕いたやつっす。

秋から冬にかけてはホットチョコをいつも頼むあたし。
春から夏にかけてはコヤツが定番のあたし。

フレーバーはいつもクリーミーキャラメル。
画像だと白っぽいけど・・実際はもっと濃い~色してます。



【2006/04/14 00:53】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさしぶりです。
新年のご挨拶からそろそろ3週間・・・
UPしたい写真がたくさん溜まっているのですが、ただいま風邪菌にやられ放題でございます(泣

とはいっても先週の金曜日から月曜日までが一番しんどかったです。
3~4年ぶりに熱が出まして、土曜日・日曜日は38度を軽く越えてましたから。
しかもですよ!
週末に仕上げる予定だったレポートが2つも残っていたんっすよ!!
ありえないっすよ!!←自業自得
土曜日は一日中ベッドで熱冷まシートとマスクと共に過ごし、日曜日に意識がもうろうとしつつもレポートを仕上げました。

あれですね、やっぱ。
「出された仕事は出されたその日にやる」
ぐらいの気持ちでやっておかないと、人生何が起こるかわからへんし。
しみじみ思っておりました。

今朝また発熱しましたが、現在は落ち着いています。
あとは鼻水と喉を治さなければ!

皆さんも、風邪にはお気を付けくださいね!!


これは、週末に彼があたしに作ってくれた初めてのご飯。
2006_01160212.jpg

インスタントラーメンだし。
おいしかったけど(笑

なんかね、あたしは人並みには料理ができるわけで。
でも彼は初心者なわけで。
ついつい横から口出ししたくなっちゃうんだよねぇ。
で、口出ししすぎて、彼は機嫌を損ねるし・・

せっかく作ってくれるんだもん、心を広くもって見守る!ぐらいの意思でいなければいけませぬな(笑



ちなみにコレは昨日のよるごはん。


マロニーのスープ。
白菜・人参・玉ねぎ・鶏肉入りです。

【2006/01/18 14:12】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
2006
あけました!

おめでとうございます^^




今年もみなさんにとって素晴らしい1年となりますよぉにっ!!





あたしのこのブログでの今年の目標は・・・

料理のレパートリーを増やすこと!

オリジナルレシピも増えればいいなぁ~




心豊かに、マイペースに、今年1年を楽しみたいと思っておりますw

今年もどうぞよろしくね^^



【2006/01/01 14:53】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
生きるんだ
1リットルの涙、見ました。
続きを読む
【2005/12/20 22:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
写真が・・
写真が見れないと思ったら・・・・
続きを読む
【2005/12/04 16:30】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
前ページ | ホーム | 次ページ
profile

なおきち

links
search
